理系院生18卒の就活日記

就活に奮闘していた理系院生の就活日記(予定)19卒以降のだれかに役立ったら幸いです。

まさかの

まさかの、最終面接を受けてからしばらく空いて

某企業からの内々定をいただきました…

 

もともと志望度が低いところでしたが、頂けるものは頂いておくスタンスでいきます。笑

 

なんやかんやで複数の企業から内々定でましたが、

すでに行き先は決めていますので辞退します。

 

あーーー今になってこの選択肢が正しいのか悩み中。

そして結局なんで内々定をいただけたのか、

就活の成功パターンが最後までわかりませんでした。。

 

それよりも近々研究発表があるのでそちらの準備で忙しいです。笑

 

ではまた