理系院生18卒の就活日記

就活に奮闘していた理系院生の就活日記(予定)19卒以降のだれかに役立ったら幸いです。

社会人になって半年がたちました

お久しぶりです。

社会人になって半年がたちました。

うまくいかない中でも日々試行錯誤して、なんとか食らいついている毎日です。

 

久しぶりに就活時代に考えていたことを思い返してみると、

理想と現状のギャップに悩まされることも多々あります。

納得して入ったはずの会社なのに、ほかの選択肢を選ぶべきだったんじゃないのか、

そもそも意思決定をする際の基準が誤っていたのではないか、

などなど考えるときりがありません。

 

どこに行ったとしても100%いいと思えることはないので、

今ある環境を正解にするべく下期も頑張っていきたいと思います。

今困っているのは明日の台風の影響かな。。。